バンコクでヨガ

ちょっと急にタイでヨガしたくなりまして、少し調べてみました。
首都のバンコクではうるさいかなって思いましたが、シズカに出来るスタジオもあるみたい。
むろん、そこの中はエアコンがあって、、っていう、」ちゃんとしたスタジオのようです。

個人的にはオープンエアで、熱くてもいいからタイっぽいところでしたいんですけどね。

ちらっと見ただけですが、バンコク市内でやってるヨガにももちろんいろいろあって、
街中なので止まってるホテルの中でヨガするとして、
すぐ横には他のホテルがあって、家もあって、、、
みたいなシチュエーションか、

少し離れると海の近くで、、なんてのもあって、
でももっと遠くに行くと、
静かっぽいけど、行くまでに時間がかかってしまう、というデメリットがあります。

どこにするかは自分次第ですねー。

他にも瞑想を学びにいきたいし、どんなに時間があっても足りません。
瞑想は数日だけでは自分の身に変化がぁ起こりにくいからです。

なにか自分に起こらないといったかいがありませんしね。
時間もお金も有効に使いたいです、そうでしょ?
バンコクでのヨガが実現したらまた記事にしまーす。

このブログ記事について

このページは、きょうへいが2019年4月 1日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩く・・・」です。

次のブログ記事は「ABC殺人事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。