通訳

とあることの英語の通訳を雇うって鳴った時に、知り合いに通訳者を紹介してもらったんですが、
その人に連絡したら、なんとも冷たい返事が。
なのでこの人は使いません。
腹たつーーー!すごい失礼な感じだったのです。
通訳ってそんな偉いか?・・・悪いけど、たくさんいますからね、履いて捨てるほど。
あなたは雇わない!(笑)

もっとこう、物腰優しい感じのいい人ならいいなー。
そんな人を紹介してーー(笑)。
第一印象って大事ですねーー。

なので、これをふまえ、もし自分が何か仕事を頼まれたら、まずは印象よく^^!
別にいい子ちゃんになろうではなく、雇ってください、ではなく、人間性の問題です!
そのうえで交渉したらいいんだもん。
なんていうか、・・・嫌な奴!!でした!以上!

気を取り直して^^。
通訳業といっても色々です。室、の話です。
雇うつもりの人は、とある業界の専門的なところが出来る人でした。
普通の生活の通訳なら自分でも出来ますから。
なのでその分野の事が分かってないといけないのです、今回「偉そう!」だった人だって、
それがどこまで出来るのか疑問。
なのにあんな態度では、、、以下略、、。

質のいい、良い感じの人と気持ちよくやっていきたいと思っています。
そんな人がいたら紹介ください(って、どの分野か書いてないっけ)。

このブログ記事について

このページは、きょうへいが2019年7月 1日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒー占い」です。

次のブログ記事は「クリック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。