なにをしても遅い

写真を見ようとしてて「おっそいなー」ってなる事があよくあります。
そのサイト、または写真が重いのだとは思うのですが、
「もーいいから、これは見るのやーんめ」
になっても、今度は終わる事ができない、、、遅いのだ。
なにをしても遅い。
こうなると仕事が出来ずイライラします。
パソコンに支配されてるなんて、、、人間の私が、、笑

それれもってその写真が出て来ても、期待通りじゃかったり、、泣

遅い時は何しても遅いので諦めていますが、これが、友人の話だと、マックならそんなことはないよ、というのですが本当ですか?
私のはウインドウズです。
マックはエラーもないというし、それならマックにしたいけど、高いし、なにかったときに誰に聞いていいか分からない。
むろんそれは今も同じだけど。。

とにかく騙しだましと使っていますが、それこそ友人の話だと、
マックでも突然プツリと動かなくなることがあるようで。。
そうなったら買うしかないのだ。

ということで、ぷつりと来たら諦めますけど、今は時間もなく、イライラしながらも使っている次第です。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、きょうへいが2019年12月 1日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美しい髪」です。

次のブログ記事は「体重が減ったら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。