お菓子を食べて。

午後になって、、、まあだいたいやはり3時前後ですかね、、なんかつまみながらお茶、ってなるわけです。
お菓子を食べてしまうわけです、けっこう毎日のように。
そのためにスーパーで「あ、お菓子買っておかなくちゃ」って思いますもんね。
いけないですよこれはーーー。デブのはじまり。
毎日コンスタントに食べていたら風呂ちますよね、やめなくちゃ。
買ってこなかったらいいのだ、なかったら食べようがない。

でも何もないというのもストレスかもです。
ストレスもよくない、、、むずかしいーー。
ストレスがたまるともっとたくさん、ガーーーっ!って食べてしまいそう。
なにごともほどほどに、ですね。

お茶を先にいっぱい飲んでお腹をふくらます、という方法もあるけど、その時になのかつまみたくなるからやっかいです。
太らないお菓子、ってないものか。ないよね。はい。

ならば、お菓子を食べなくてもいいような身体にするしかない。
頑張ります!!
お菓子なんか不要だーーー!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、きょうへいが2020年12月 1日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イギリス人の女優」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。