シーツが見えた

知り合いとズームしていて、部屋の中を、パソコンを持ったままうろうろしたらシーツが見えたらしく。
シーツを洗って部屋に干してあったのです、雨でして。
シーツを干してあることくらい珍しいことじゃないはずだけど、なぜか感動されてしまい。
どうしてかって、「前に話した時もあったよねー」でした。
たまたま、、ですが、、、。
でもその知り合いはそんなに頻繁にシーツを洗わないらしいのです。
えーー?
1週間に一度は洗うけどーー!
dのくらいで交換してるのか、怖さもあって聞かなかったけど、1週間に1回、じゃなさそう。
うわーーー、、そんな人だったのかーーー。
お泊りにいくような仲ではないけど、お泊りに行くとしたら、自分のシーツを持参しよう(!)。
気持ち悪いいーー、やっぱりちゃんと洗ってほしいし、
しきっぱなしのベッドシーツに寝ろって言われてもやっぱり嫌だなーー。
新しいシーツで寝たいーーー。

シーツが干してあっただけで感動されるなんて、、、いったいどのくらいの頻度で買えてるのか、今になってきになってきた。。
気にしてもしょうがないけど。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、きょうへいが2021年1月 1日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お菓子を食べて。」です。

次のブログ記事は「夕焼け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。