夕焼け

夕焼けを見ていて「綺麗だなーー」って感じるけど、なんかさびしさも感じます。
やはり一日の終わり、って思うからかな。でも夕焼けそのものは綺麗だと思えます。
私は朝が好きなので余計そう感じるのかも?朝の方が
「これから新しい一日が始まる!!」ってなるので好きなんです。
忙しい1日が始まるんですけどね(!)。
夕焼けを見て寂しさを感じたり、ってことも余裕がなくてできていないのですがね、
でも、クルマの運転してて見えると「あー綺麗だな」って。
そして、こころが和やかになるんです、寂しさとは別に。
いいものですね、夕焼けって。

以前、オーストラリアで夕焼けを見ながらバーベキューをしたことを思い出します。
楽しかったんですよーーー!あれも夕焼けを素敵だな、そして寂しいな、って思う理由の1つかも。
楽しいことを思い出す、夕焼け、、、なんだかなーー。

今度夕焼けを見たら別のことを考えてみます、こころがどんな風に動くのかみてみたいから。

夕焼け、、、見えるところに住んでることだけでも感謝ですね。本当にありがたいです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、きょうへいが2021年2月 1日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーツが見えた」です。

次のブログ記事は「さんまさんの父親像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。