さんまさんの父親像

信じられないかもだけど、明石家さんまはすごい子煩悩。
あまりにも家庭を大事にしすぎて面白く無くなって、そして離婚した、って変な噂まであるくらい。
どうしてそこまで、って思うかもだけど、正確なのと、、、さんまさん自身が継母に嫌な思いをさせられたから。
それでもさんまさんは継母を笑わせようと努力したんだよね。
あまり表には出てこないけど、その継母だっていたはずだけど、
見事に隠してた、、、お父さんのことは出てきてたけど。
そのお父さんも亡くなった。
今は独身だけど、元奥さんの大竹しのぶさんとも仲良しだし、そこもさんまさんらしい。
何よりもにちかちゃんといまるさんを大事にしてて、にちかちゃんは血の繋がりはないけど、
でも「最高の父親」と言わせるほど。
尊敬するーー。
子煩悩がたたってテレビでは面白くなくなったと言われてしまったけど、
家庭内ではあんないい人いないよね。
さんまさんって人間的んも好きだなーー、、って、結婚はできないけど(!!)。
子煩悩な人って間違い無いような気がします、もしこれから結婚する人、、よーく相手を見ようね!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、きょうへいが2021年3月 1日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕焼け」です。

次のブログ記事は「綺麗に片付けない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。